インターネット家庭教師なら「ネッティー」

今回ご紹介するのは「ネッティー」様

 

こちらは家庭教師のサービスですが、ご自宅に先生を招くのではんく、オンラインで指導を受けることができます。

インターネットとティーチャーを組み合わせた名前のようです。

コロナ禍で飛躍的に普及したオンラインですが、中でも家庭教師がオンラインに対応したのは嬉しいですね。

塾のように通わせるの遠い、自宅に呼ぶのも・・・

というニーズに応えたサービスなのではないかと思います。

自宅が狭くて、先生を呼べない。オンラインであれば今やPCだけでなく、スマホタブレットも使えますね!

加えて、グリーン背景を使えば部屋の様子を見られることなく、授業に集中することができます。

オンライン家庭教師って?と疑問に思うかもしれませんが、こちらは無料体験も受付していますので、気になる方は一度体験授業を受けてみても良さそうです。